Articles for this day of 2015年8月7日

始まりました❗癒しフェアφ(..)

おはよう👋😆✨☀ございます

 

8月8日(土)10:00~18:00

東京ビックサイト  東4・5ホール

【癒しフェア】

 

会場にいってきまーす(^o^)/~~

 

 

電車の駆け込み乗車はおやめください( ̄∇ ̄*)ゞ

DSC_0551

DSC_0552

今日、癒しフェアの準備してきたよー(^_^)v

朝からヤボ用済まして・・・

天気良好⁉暑すぎ(;´д`)💦🚃💨迷子には厳しいね(笑)

スゴい、人・人・人!!(゜ロ゜ノ)ノ ひとがいっぱい💦

イベント・イベント・イベント!!(゜ロ゜ノ)ノ

あっちこっちイベント(笑)癒しフェアの準備の事を忘れて遊びだしてしまいそう♪(/ω\*)

早く会場へ行かねば🎵

初めてお邪魔しますね(。>д<)東京ビックサイト🎶

大きいし、ひろ➰い(*^▽^)/★*☆♪

一緒に癒しフェア出展する方たちの

ブースは凝ってるし、目移りしちゃう(*≧∀≦*)

なんとか埋もれないように(;´д`)💦だらだらで

こんな出来映えです(/≧◇≦\)🎶

いい感じ⁉

明日、瞳さんと明子さんと

ここでみなさまをお待ちしてますね🎵

8/8(土)10:00~18:00

東ホール4・5です😌💓

では、ハートンホテル東品川で

本日はお休みします🙇⤵

また、明日➰❤

DSC_0533DSC_0536DSC_0538DSC_0539DSC_0541DSC_0542