Articles for this day of 2015年8月9日

お疲れ様です😆🎵🎵癒しフェアφ(..)

ただいま、癒しフェアφ(..)

無事に終えて大阪に帰ってきました➰(/≧◇≦\)

我が家は👍イイね➰❤

今日のblogはここまで➰(笑)

明日、8/9(日)の投稿しますので

みーてーねー(σ≧▽≦)σ♪

1439129823795

8/9(日) 癒しフェア 本日最終日ですφ(..)

 

おはようございますヽ(*´▽)ノ♪

 

本日、【癒しフェア】最終日です😢

8/9(日) 10:00~17:00  

東京ビックサイト 東4・5ホールですφ(..)

 

昨日は私達、楽癒館のほかに

MEHNDI出展の2店舗で

ヘナアーティストさんとあえたり、

テレンス・リーさんの

トークショーの声だけが聞けたり、

sssストレッチの兼子ただしさんをチラ見したり、

DSC_0570

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント会場楽しいこといっぱい💮でした。

 

今日は、石井竜也さんや風間トオルさん❕

Screenmemo_2015-08-05-22-33-10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴい人たちに負けないように

瞳さん、明子さんと共に頑張ってきますねー😉❤

DSC_0557DSC_0559