Articles for this day of 2015年9月30日

長いようで短かった😁京都1928ロングイベントφ(..)

本日14:00をもって、閉店しました(;つД`)

ふれあい*ヘナアート*    ~Madihaの思い~

 

たくさんの皆さま方へ思いを込めて❗

DSC_0849

 

 

 

 

 

 

京都1928でのロングイベントを

無事に終えれました😁✌

 

心強いお力添え&

心あたたかい優しい応援に支えられ

      (–、)ヾ(^^ )❤

ありがとうございました(///ω///)

 

これからも日々精進φ(..)を胸に・・・⁉

~(-_-;)~💦    らしくない?(笑)

 

自分らしく、元気に楽しく

メヘンディ頑張ってまいりますので

これからも、よろしくお願いいたします❤

 

1ヶ月間

素敵な時をありがとうございました!(≧∇≦)!

15-09-30-21-01-38-591_deco

新たな”ご縁”が生まれそう~Healing “Henna Art”ありがとう!~

京都1928ビルでのロングイベントが本日無事終了。
ご来店いただきましたお客様、スタッフの皆さま、
楽癒館Henna ArtistのNaomi san, Akiko san, Hitomi
san 本当にありが
とうございました!!
新たな”ご縁”もうまれそうです。
Healing “Henna Art”ありがとう!!
Thanks for “Healing Henna Art”!!

久保

DSC_1328

2015-08-31-21-52-34_deco

DSC_0692

 

 

 

 

 

 

今日が最終日(T-T)ふれあい*ヘナアート*SHOP❤

 

今日で楽癒館のSHOPが終わる~😫

 

しかもお次の出店者さんにバトンタッチするので

 

12:00  open  →  

閉店作業しながら  →  

14:00 close

 

名残惜しい(。>д<)ですが

いい締めが出来るように

元気に行ってきまーす(o≧▽゜)o

DSC_0812_20150922_185324_20150922_184744