Articles for this day of 2015年8月5日

8月8日(土)&9日(日) 癒やしフェア

新しくなった、楽癒館のホームページ♥

私がブログを書くことで、グチャグチャしてしまうんではないかと思ってみたり(°∇°;)

夜一息ついて、さー!書くぞ♪その前にコーヒーブレイク(´∀`)b・・・気がつくと朝です(-_-;)

(゚Д゚;≡;゚д゚) 相変わらず、時間の使い方が悪く、日々反省・・・

これは、いかーん(怒)!気持ち切り替えφ(._.)始めます!みなさん、よろしくお願いします<(_ _)>

2015年8月8日(土)10:00~18:00・9日(日)10:00~17:00

[ 癒やしフェア ]in 東京ビックサイト

MEHNDIで出展しまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ここ何年かは大阪中心に関西でたくさんのイベントでみなさんとヘナアートの世界をshareしてきましたが

この夏、関東のみなさんと短い期間ですがお会いする事が出来ます♪

元気・癒やし・ハッピーをお届け出来るように心を込めて一生懸命頑張りますφ(._.)

ぜひ、遊びに来てくださいね~ヾ(≧∇≦)

Screenmemo_2015-08-05-22-33-10