Articles for this day of 2015年8月14日

8/14 ビックステップはゆるーくインドです( 〃▽〃)

 

第2回 【ゆるーくインド】

in 心斎橋ビックステップ

 

インド料理アールティーのみなさま

                     &

ビックステップのみなさまに

お世話になりながら、たくさんの方々と

MEHNDIをシェアすることが出来ました😁✌

 

名古屋、東京等から✈👜来られた人に

海外から来られた人も!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

ビックステップの前を通ると

美味しいキーマカレー🍛の匂いに

楽しいイベントMC(サニー・フランシスさん&himeさん)の

トークに引き寄せられ大にぎわい🎶

私達も施術しながらも👂はダンボ( ̄∇ ̄*)/(笑)🎶

 

あたり一面、ゆるーくインドでした(゜∇^d)!!

 

 

 

お天気にも恵まれ過ぎて

私は( ̄ロ ̄💦)汗だく・・・

汗だく過ぎて、せっかくおしゃれして

バッチリメイクしたのにド素っぴんにテッカテカ❇

 

施術しながら、ごめんね🙏💦💦状態でしたf(^_^;

ほんとに失礼しました(*´ω`*)💦

 

そんなこんなで、今日も元気いっぱい💮

 

ご来店いただきました、たくさんのみなさま💝

お世話になりました

インド料理アールティーのみなさま💝

ビックステップのみなさま💝

きっかけをくださった

ソアーズ・ミュージックのみなさま💝

伝えきれない程の感謝の気持ちを込めて

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/💝

 

 

9/26(土)  素敵なイベントを用意して

みなさまをお待ちしてまーす((o(^∇^)o))

ぜひ、遊びに来てくださいね➰(告知しまーす)

2015-08-14-22-45-30_deco